Text Size : A A A
清里 萌木の村 (Click!) 内にある、walnat Groveさん庭先にて、
GWの5/1~5/6まで、ワークショップ、
革とハギレのStampワークを開催しておりました。

期間中、150名を超える沢山の方にご参加いただきました。

沢山の方から嬉しいお言葉を笑顔とともにいただいて、私の方が感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。
喜んでくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました*

相変わらずバタバタのワークでして、写真も少ないのですが、思い出写真をご覧ください^^
Img_df5e338e9967ab7d4115357d3c2181c7
5/1、5/2は若干寒かったのですが、5/3~5/6はとても暖かく、萌木の村内は沢山のお客様でした。
この場所には魔法がかかっているのか?来られる方はリピータ―の方が多いみたい。
「毎年、ここに来たい。」そう思える場所なんだそうです。

ふと広場を見れば、子ども達がパパやママと楽しそうにかけっこしてたり、ワンちゃん連れの方も気持ちよく歩いてる。
恋人たちもいつもより寄り添ってるんじゃ?なんて*

ワークショップの最中にも、オルゴールの音やメリーゴーランドからの楽しそうな声が耳に入ってくる。
もちろん、景色は申し分なく。木漏れ日や風もとても心地よく感じました。

萌木の村。。。素敵な場所です!



walnat Groveオーナーの久美さんにも、期間中何かと気遣いをいただき、とても感謝しております*

walnat Groveは、2013年4月末にOPENしたばかりのハンドメイドオンリーのセレクトSHOPです。
作家さんのハンドメイド作品を多数扱っており、フランス菓子や山梨の食材を使ったレーズンサンドなどのお菓子もセレクトしております。

清里においでの際は、是非ともお立ち寄りくださいませ**^^*